人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家兼よるのおねえちゃん。主に公募展など活動してます。


by mi0g69days

配信事後

配信事後_a0231296_22142833.jpg
Ustライブペイント配信の事後。こんな公共の場で卑猥なものをでかでかと公開してしまってごめんなさい。というか生配信で10号のキャンバスに巨大なおちんこさまをもう描いてしまったのだからここで反省しても遅い!?

さみしさ=おとこね に繋がるわたしの脳の短絡さよ。
きのうはね、すごくさみしかった。
だいき(即興表現配信の音楽を奏でてくれる子)のおとから彼の「なまみ」を感じようと近づこうと触れようと解剖しようと努力するけどどんどん彼はわたしから離れて行って。
彼を、というかひとを、感じたい、理解したい、触れたい。「奏でる音がすべて」と彼は云ったから、その「音」からわたしは融合を果たしたい。とがむしゃらに彼の音を感じようともがいたけど、昨日はね、駄目だった。

自分の寂しさに精一杯で、彼が奏でる音を上手く汲み取れなかったし上手く具現化することもできなかった。
ひとりよがりだったね、昨日はほんとに。
表現のなかで融合を果たすって言うのは、まず自分の思念なんかとっぱらって相手を無条件に受け入れることから始めないと。

人間関係だってそうだよね。

おちんこが自らの体内に入っているから孤独じゃないのか?
その答えは本当に愚かしい。
理解しあうということは一生無理なことかもしれないけど、「理解しよう、しあおう」と努力することがそもそも大切なのじゃないか。
その姿勢が。
当たり前のことを言っているのかもしれないけれど、わたしは体内を通してしか世界とつながっている実感も、自分が生身の人間として生きているのかもわからない。だけど勿論、感じる努力は、する。
セックスを利用するな、って話だ。


絵の横に寝そべっているのは「とんぬら」というなの巨大テディベアでわたしの相棒兼わたしのトレードマークです。とんちゃん、って呼んであげてね。
たまに配信にも出演します。


配信事後_a0231296_22532436.jpgまさに「事後」
昨日の配信でお洋服だよん。
これね、キャミソールの丈が半端すぎて下になにもはいてないように見えるんだよね。ちゃんとはいてますよ、ホットパンツ。

穴があいちゃった、ニーハイ。
配信中の事故により(灰皿に勢いあまって突っ込んだ)燃えちゃいました。
まあこれも乙かな、とおもいましたが。
配信にしたがってどんどんぼろぼろになっていけばいいなあって思ってます。破壊のフェチズム。あ、はん。

あ、これが昨日の即興配信動画です

絵(美桜)

音(だいき)

別窓開いて一緒に見てみてね。
次の配信はまた今週末ぐらいに。
見てくれたかた、ほんとにどうもありがとう。
by mi0g69days | 2011-09-20 23:07