画家兼よるのおねえちゃん。主に公募展など活動してます。


by mi0g69days

バックはぼくのベッド

a0231296_2181532.jpg
今日の戦場服。閑古鳥だったけど。
なんかおしっこ漏れるからやめてよいやんみたいに見えるね。
黒シャツ見えにくくて・・・でもほんとかっこいいラインのシャツで、これ着るだけで「わたし、デキルおんなじゃね?」って思えてきます。
今はさあこんな、ヒョウ柄ワンピなんか着て男性相手の仕事してますけど、数年間家から一歩も出ないひきこもりだったんですよ。あたし。
それが今ではこんな、おとこのこから引かれるくらいの下ネタ飛ばす「変態おねえちゃん」になってるんだから人生何があるかわからないね。

12月に上京してショーパブで働くってんだから、昔からの友人に驚かれるわけだ、そりゃ。


a0231296_2325533.jpg


突如あたしの部屋に現れたまこっさん。
なにやら部屋を物色しているようだ。またこんな空調の悪い部屋で寝るの?いや、嬉しいんだけどさ、そりゃ・・・って、まこと、どこ行った?
えっ、まさかそんなところで寝るつもりなの?

a0231296_2393739.jpg


それあたしの、バックの上ー!
お古で買ったアルゴンキン。
後ろにラドールとかつんであるけど気にしないで。わたし、粘土細工もたまにするから。彫刻等で自分を彫ったら芸術品になるのかなあ。

a0231296_2435561.jpg


だって眠いんだもん、とまことさん。
だよね、眠いよね、さすが、寝る場所を選ばないまことさん。

a0231296_246065.jpg


寝た。

今でもたまに此処に寝に来るのでバッグはそのままにしております。



嗚呼、すっげえ雨降ってる。
台風近づいてるんですよね。九州の真ん中は豪雨。

今日はゴールデンタイムで恵比寿マスカッツ見れてうはうは~。西野翔ちゃんマジ天使。
アイドルいいよね。おんなのこ大好き。上京したらメイドカフェ通っちゃいそうで怖い。あ、性的ななんとかじゃないよ、ただかわいいおんなのこがすきなだけ~。

次のUstライブペイント配信は月曜日なのでよかったら見てみてください。それではみなさん、いい連休を。
[PR]
by mi0g69days | 2011-09-18 02:57 | フーテン記録