画家兼よるのおねえちゃん。主に公募展など活動してます。


by mi0g69days

わくわくわくわ

a0231296_164158100.jpg






アトリエ行ってきました。今この原画の染色絵画制作中なの。




a0231296_1644217.jpg










まだ全然色入ってないね。
染料には白がないので色を入れるまえにまず白の部分を蝋でとめます。









a0231296_16534920.jpg






こんな風に蝋でとめた部分の上に色を重ねます。
この手前の白いの、一応鳩です。
不細工やなあ。
わたしに動物を描く腕をもとめちゃだめです。
原画には鳩居なかったけどもっと広い世界を表現したかったので鳩飛ばしました。





a0231296_16483449.jpg






きれいになってきた!











ピース!

a0231296_1704131.jpg

あーマニキュアが剥がれ掛けてる。
あしたね、Ustで「口をつぐめば」のだいきと一緒に動画配信するよ!

気になったひとはUstに入って「口をつぐめば」で検索だ!

ニーハイ金髪のねえちゃんがキャンバスに向かってあらぶったり少年だいきが奇声をあげたりします。
完全即興なんだけどそれがたまんねえ。
リアルタイム、ひとの視線のなか絵を描くとかまじ濡れる。
あっすいません。



a0231296_17123191.jpg




今日のまこっさん。
おばあちゃんのにおい、おちつく・・・。
ほんとにこいつおばあちゃんこで、アル中で死んだじじいの生まれ変わりなんじゃねえかとおもうくらいおばあちゃんにべったり。

おばあちゃんのにおいのするおようふくはぼくのものだ。

ああ今日給料日だ。
てか今日で一週間の仕事おさめえええええええええええええええええええ
やったね。今日も頑張ってくる。
ああ明日がたのしみわくわくわくわくわく
[PR]
by mi0g69days | 2011-09-10 17:19 | フーテン記録