画家兼よるのおねえちゃん。主に公募展など活動してます。


by mi0g69days

天使のウィンク

a0231296_226138.jpgこれ、みみラボさんっていうwebショップで買ったんだ。

みみラボさんで取り扱ってる商品はね、ななな、なんと、金属アレルギーのひとに優しい、純チタンのピアスなんだ。

最近金属アレルギーを発症したあたし。
ピアス、身につけでもしたら、うみは出るわ痛みは激しいわ、これあたしもうかわいいピアスとかかわいいピアスとかだごかわいいピアスとかつけれねえじゃん・・・って絶望してたんだよね。


そこに彗星のように現れたのがみみラボさん。

いざ買ってつけてみるまではすっげえ不安にさいなまれてたんだけど。
出勤時ピアスを見につけ、帰宅するまで痛くない!!!!!!!!!!!!
寝る直前は感涙の涙まで流してました。
腐ってもおんなのこにゃのよ!開けた穴には挿していたいじゃない!

またお世話になります・・・みみラボさん。



a0231296_2495314.jpg
哀愁の表情の今日のまことさん。相変わらずふつくしい・・・。

a0231296_25212100.jpg
なぜかウインクまで披露してくれた今日のまことさん。
おばぁちゃんのふとんがだいすき。もふもふにもふもふが乗ってる。
アイドルとしての勤めを果たすから、もうちょっと寝せてくれえい!
って感じでしょうか。



あ、今日ね、あたしのアート仲間の実験室、「口をつぐめば」のUst配信があったの。


詩の朗読とギター


よかったら見てみて下さい。
近直あたしもライブペイント動画あげれるとおもうので。



あしたはアトリエの日。
また此処で報告できたらいいなとおもいます。
[PR]
by mi0g69days | 2011-09-10 03:03 | フーテン記録